e連載ブログ – e映像制作.come連載ブログ

映像制作・動画制作、パンフレット、Web制作、スマホアプリ、Pepperアプリ、AIについての情報ブログ

 

たじま旅ネット ホームページリニューアルしました!

◇大阪・神戸・京都での映像・動画制作ならe映像制作.com https://e-eizo.com

 

但馬観光協議会が運営する、
「たじま旅ネット」のホームページをリニューアルさせて頂きました。
たじまわる・フットパスコース・観光案内など見やすくなりました。

新機能としては、イベント検索・カレンダー機能などが追加され、
スマホ対応で、ボタンはアイコンを使用し簡単操作できます。

フットパスは、新たに3コース追加され22コースになりました。 
本年度のフットパス全国の集いは兵庫県但馬地方です。
日程は10月26日(土)〜27日(日)で全8コースを
予定されています。


「フットパス」とは、イギリスを発祥とする『森林や田園地帯、古い街並みなど地域に昔からあるありのままの風景を楽しみながら歩くこと【Foot】ができる小径(こみち)【Path】』のことです。

近年、日本においても様々な地域において各々の特徴を活かした魅力的なフットパスが整備されてきています。

観光振興の側面のみならず、整備のプロセスそのものが、地域が自分自身を見つめなおし、自らのよさに誇りを持つとともに、抱える課題に向き合っていく、まちづくりのきっかけとなっています。そして、各地がそのことに気付き、フットパス活動のすそ野は全国に広がってきています。

ホームページを制作をしていると、
アクセスや集客のことを第一に考えます。
これはとても大事なことではありますが、
ユーザーは満足してくれてリピートしてくれるのか?

理由は別のところにあったりします。
好き嫌いやサービス内容とか、周囲からの関係性とか評価など、
集客には、他にも要素がたくさんあります。
 
たじま旅ネット
https://tajima-tabi.net/
  

 

★映像・動画制作をフルサポート! https://e-eizo.com/

e映像制作.comへのお問い合わせ

大阪
06-6195-4011
兵庫
0796-24-6373
フリーダイヤル
0120-947-273
受付時間:平日 9:00〜20:00(土日祝休み)  お問い合わせフォーム

 -
羽渕