e連載ブログ – e映像制作.come連載ブログ

映像制作・動画制作、パンフレット、Web制作、スマホアプリ、Pepperアプリ、AIについての情報ブログ

 

一貫性を持たせた制作物の重要性

◇大阪・神戸・京都での映像・動画制作ならe映像制作.com https://e-eizo.com

 
LINEで送る
Pocket

株式会社新興精機さまからご依頼いただいた、3D顕微鏡「Genus_3D」という商品のプロモーションビデオとカタログが完成しました。

今回、新興精機さまにはビデオとカタログの2点を同時にご依頼いただき、同時進行で制作させていただきました。

複数の制作物を1社に依頼することで、発注時の手間が省けるのはもちろんですが、デザインや内容に一貫性をもたせることが出来るので、プレゼンなどでの説得力が増します。

同じ商品のはずなのに、複数の説明媒体でデザインや内容にズレがあると、気持ち悪くありませんか?

なので、弊社ではそのようなことが起こらないように、各種説明媒体を制作できる体制を整えており、お客様に一貫性のある商品をご提供することが出来ます。

Genus_3D

Genus_3D弊社では、動画のほか、カタログ、リーフレットなどの紙媒体はもちろん、看板、Tシャツ、Web、スマホアプリ、ソフトバンクさんのPepper用アプリなど、様々なものを制作させていただくことが可能です。

一貫性のある情報説明媒体の制作をお考えの際は、ぜひ弊社にお任せください。

★圧倒的な制作実績で映像・動画制作をフルサポート!
http://e-eizo.com/

★映像・動画制作をフルサポート! http://e-eizo.com/

e映像制作.comへのお問い合わせ

大阪
06-6195-4011
兵庫
0796-24-6373
フリーダイヤル
0120-947-273
受付時間:平日 9:00〜20:00(土日祝休み)  お問い合わせフォーム

 -
森田