e連載ブログ – e映像制作.come連載ブログ

映像制作・動画制作、パンフレット、Web制作、スマホアプリ、Pepperアプリ、AIについての情報ブログ

 

BERMAS PRESTIGEⅢプロモーションビデオ制作

◇大阪・神戸・京都での映像・動画制作ならe映像制作.com https://e-eizo.com

 

衣川産業株式会社様のBERMASブランドである、
PRESTIGEⅢのプロモーションビデオ制作をさせて頂きました。
東急ハンズなどの売り場で放映されます。

BERMAS(バーマス)とは、
1919年、今から約100年前に、BERMAS KOFFER FABRIK社がドイツのFURTHの町に、
BERMAS社としてドイツの古都ニュールンブルグ近くのファースで創業。

創業当初は、皮のスーツケースを製造し、その後1962年にアルミのスーツケースを開発。その後インジェクションのスーツケースを開発し、この分野での先鋭的地位を確立。

1996年のアトランタオリンピックでは、ドイツチームの公式スーツケースとして採用され活躍。その後、衣川産業株式会社がブランドを取得し、BERMASの理念を守りながら新たなステージを目指し、日々進化し続けている。

今回プロモーションビデオを制作した、PRESTIGEⅢ(プレステージ)は細部までこだわりリニューアル。 継ぎ目のないシャフトとパッキン入りのフレームでさらに使いやすく、頑丈になりました。
また、深みのある発色と艶感を実現しオリジナルカーボン柄となり高級感が増しました。

出張の多いビジネスマン向けに「ビジネスを、旅する人」というコンセプトで、
軽快なBGMでありながら、BERMASのブランドをイメージを壊さないように制作しました。
又、見てわかりやすいように改良部分をフォーカスして紹介しています。

丈夫なイメージを映像で伝えるため、足モデルをさせて頂きました。
(許可を取っていますw)数テイクしましたが、壊れないか心配でした(汗)

パッと見て、違いがわかりにくい特徴を映像で紹介する事で、
このカバンを使うビジネスマンはオシャレでクールという、
イメージが認識されるのではないでしょうか。

 

★映像・動画制作をフルサポート! https://e-eizo.com/

e映像制作.comへのお問い合わせ

大阪
06-6195-4011
兵庫
0796-24-6373
フリーダイヤル
0120-947-273
受付時間:平日 9:00〜20:00(土日祝休み)  お問い合わせフォーム

 -
羽渕