e連載ブログ – e映像制作.come連載ブログ

映像制作・動画制作、パンフレット、Web制作、スマホアプリ、Pepperアプリ、AIについての情報ブログ

 

道の駅但馬のまほろば春の新作メニュー取材して来ました!

◇大阪・神戸・京都での映像・動画制作ならe映像制作.com https://e-eizo.com

 

3月1日に発行される但馬情報誌T2の広告取材で、
道の駅但馬のまほろば様に行ってきました。

今回の取材は料理長の上村さんが考案した春の新作メニューを撮影。

撮影した商品は「但馬牛のローストビーフサンド」「メンチカツ丼」「メンチカツバーガー」
「但馬どりのまほろば焼き」です。どれもこだわりの素材を使った一品に仕上がっています。

どれもとてもおいしいのですが、この中でも特に上村さんおすすめなのが「メンチカツ」です。
メンチカツの材料は但馬牛や八鹿豚、鹿肉と野菜。これらすべて但馬の土地で栽培されたり、
とれたものを使用しています。
鹿肉が入ることにより、味にコクが出て、よりメンチカツの味を引き立たせています。

今回の商品はレストラン茶すり庵やフードコートにて3月中には
登場予定となっていますので、ぜひ足を運んでいただいてご賞味下さい。

今回発行される但馬情報誌T2春号では但馬でいま力を入れている「フットパス」を特集します。
フットパスについては別の記事で説明しておりますので、そちらをご覧ください。

春のおでかけやハイキング、フットパスを楽しまれるのにピッタリなご当地食材を使った
サンドイッチやハンバーガ―等をお供にいかがでしょうか。


但馬のフットパスの詳細についてはコチラをご覧ください。

http://tajima-tabi.net/たじま旅ネット

https://e-eizo.com/blog/compblog/7661/(e連載ブログ フットパスで地域活性化を目指す

★映像・動画制作をフルサポート! https://e-eizo.com/

e映像制作.comへのお問い合わせ

大阪
06-6195-4011
兵庫
0796-24-6373
フリーダイヤル
0120-947-273
受付時間:平日 9:00〜20:00(土日祝休み)  お問い合わせフォーム

 -
小谷