e連載ブログ – e映像制作.come連載ブログ

映像制作・動画制作、パンフレット、Web制作、スマホアプリ、Pepperアプリ、AIについての情報ブログ

旅楽マガジン春号 西日本最大級!新名神「宝塚北SA」配布開始

◇大阪・神戸・京都での映像・動画制作ならe映像制作.com https://e-eizo.com

 


旅楽マガジン春号vol.54発行しました。

今回の特集は「春花絶景めぐり」で鳥取・但馬・丹後の
写真に残しておきたい花の名所を紹介しております。
春のイベント情報やグルメのチェックも忘れずに。

旅楽の配布箇所として、新たに新名神高速道路にオープンした
「宝塚北SA」に4/1より配布致します。
今後、どこまで配布部数を伸ばすか検証していきたいです。

「宝塚北SA」は、西日本最大の店舗棟面積&西日本最大級の駐車台数で、
建物の外観は宝塚歌劇場や、南欧風の景観をイメージした「宝塚モダン」がコンセプト。
上下線とも同じ施設を利用できる“上下線集約型のレイアウト”となり便利です。

スマートインターチェンジ(スマートIC)が設置されているので、ここで高速を降りることもできます(ETC車載器を搭載した車輌限定)。
テナントは十数店舗入り西日本の高速道路で初出店する所から、スイーツは「神戸フランツ」の神戸魔法の壷プリンなども販売されています。
宝塚歌劇や手塚治虫さん関連のグッズも販売されるのが宝塚のSAならではの特徴です。 
http://www.takarazukakita-sa.jp/

ひと昔前、「サービスエリア」といえば、「ドライブ中のトイレ休憩に立ち寄るところ」
「お土産など買えて便利」などのイメージでしたが、

最近では、わざわざ「サービスエリア」を目指して行く人が増えています。
個性豊かなサービスを提供して、経済効果を生み出しています。

サービスエリアを目的にした利用者にとっては、
「観光地が立ち寄るところ」になっていくのではないでしょうか。
 

 

★映像・動画制作をフルサポート! https://e-eizo.com/

e映像制作.comへのお問い合わせ

大阪
06-6195-4011
兵庫
0796-24-6373
フリーダイヤル
0120-947-273
受付時間:平日 9:00〜20:00(土日祝休み)  お問い合わせフォーム

 -
羽渕