e連載ブログ – e映像制作.come連載ブログ

映像制作・動画制作、パンフレット、Web制作、スマホアプリ、Pepperアプリ、AIについての情報ブログ

 

夢但馬の取材に行って来ました

◇大阪・神戸・京都での映像・動画制作ならe映像制作.com https://e-eizo.com

 


先日、夢但馬の取材で養父市大屋へいってきました。
お話を聞かせていただいたのは、神奈川県から養父市大屋に移住された山崎友香さん。
「わはは牧場」で農畜産業に携わるかたわら、養父市を紹介する情報誌「長靴ノート」などで
ライターとしても活躍しています。


牧場内で自分の但馬牛を飼いはじめるなど、牛飼いとしても大きな一歩を踏み出した友香さん。
移住のきっかけやこれからの目標など、興味深い話をたくさんお話いただきました。
友香さんの記事はこの夏更新予定です。


また、牧場にはカフェ「わはは牧場 shop&cafe があぶう」が併設されており、毎週金曜・土曜に営業しています。
「自家製の材料を使うのでタイミングによっては完売メニューもありますが、ぜひ涼みに来てくださいね」と友香さん。
今は新メニューの「とんかつサンド」がオススメだとか。
こだわりの方法で飼育したお肉はHPや店頭で購入もでき、そこには友香さんが特に惚れ込んだベーコンも並びます。

夢但馬では、但馬の人やスポットなどを紹介しています。
まだまだ知らない但馬に出会うきっかけにしてください。

★映像・動画制作をフルサポート! https://e-eizo.com/

e映像制作.comへのお問い合わせ

大阪
06-6195-4011
兵庫
0796-24-6373
フリーダイヤル
0120-947-273
受付時間:平日 9:00〜20:00(土日祝休み)  お問い合わせフォーム

 -
中井