e連載ブログ – e映像制作.come連載ブログ

映像制作・動画制作、パンフレット、Web制作、スマホアプリ、Pepperアプリ、AIについての情報ブログ

愛知県小牧市に行って参りました

◇大阪・神戸・京都での映像・動画制作ならe映像制作.com https://e-eizo.com

 

愛知県小牧市市役所様へ、弊社のAIチャットボット「Edia(エディア)」をご案内いたしました。

小牧市様は、姫路市様と共同研究のプレスリリースをご覧になられて、弊社「Edia(エディア)」に、ご興味を持っていただいたようです。

 

小牧市役所は平成24年の7月から上にある画像の新庁舎を建設されたとのことで、外観もさることながら内部も立派な造りになっておりました。

小牧市といえば、1584年に豊臣秀吉と徳川家康により、戦国期の天下分け目の合戦と呼ばれる「小牧・長久手の戦い」がこの地で繰り広げられたのが有名な歴史かと思いますが

実は、この小牧市役所の目の前に、徳川家康が陣とした小牧山城があります。

ご案内終了後に次のバスまで少々時間がありましたので、少しだけ城観光をいたしました。城の近くの歴史館でも様々な資料を見ることができ、大変勉強になりました。

文中にあるように、小牧山城は織田信長が初めて築いた城なんですね。

我々AI事業部も、小牧市が愛知県初のAI導入自治体となるよう、お手伝いさせて頂ければ幸いです。

 

AIに導入をお考えの皆様、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

★映像・動画制作をフルサポート! https://e-eizo.com/

e映像制作.comへのお問い合わせ

大阪
06-6195-4011
兵庫
0796-24-6373
フリーダイヤル
0120-947-273
受付時間:平日 9:00〜20:00(土日祝休み)  お問い合わせフォーム

 -