e連載ブログ – e映像制作.come連載ブログ

映像制作・動画制作、パンフレット、Web制作、スマホアプリ、Pepperアプリ、AIについての情報ブログ

DOCOMO Open House 2018に出展しました!

◇大阪・神戸・京都での映像・動画制作ならe映像制作.com https://e-eizo.com

 

株式会社キャメルは、AIを使った移住者を増やすAIソリューションを、東京ビッグサイトで開催した「DOCOMO Open House 2018」に出展しました!

非常に多くの来場者様に、「AIを使った移住者を増やすAIソリューション」をご案内致しました。

出展ブースはとても好評で、案内する度に高い評価やご興味をもって頂き、とてもいい経験と機会を頂きました。

DOCOMO Open House 2018では、5Gを活用した展示も多くありました。

今までの4Gよりも高速なのはもちろんですが、低遅延、低コストで省電力、多接続とこれまでより一線を画する通信テクノロジーになっています。

遠隔での360度の医療トレーニングや手術の外部サポート、窓を基地局化するガラスアンテナ、コントローラーで操作できるニューコンセプトカート、身体に付けたセンサーでロボットと人間が同じ動きをする「5G FACTORY III」等、SFと呼ばれていた技術が、もうすぐそこまで来ていると興味と驚きを持って体感することが出来ました。

 

弊社も、この大きな流れに乗って、次世代の技術の一端を担えるよう、日々精進して参りますので宜しくお願い致します。

 

★映像・動画制作をフルサポート! https://e-eizo.com/

e映像制作.comへのお問い合わせ

大阪
06-6195-4011
兵庫
0796-24-6373
フリーダイヤル
0120-947-273
受付時間:平日 9:00〜20:00(土日祝休み)  お問い合わせフォーム

 -