e連載ブログ – e映像制作.come連載ブログ

映像制作・動画制作、パンフレット、Web制作、スマホアプリ、Pepperアプリ、AIについての情報ブログ

 

羽倉の手作りランドセルのスタッフ撮影してきました

◇大阪・神戸・京都での映像・動画制作ならe映像制作.com https://e-eizo.com

 

豊岡鞄初の認定ランドセル、
「羽倉の手作りランドセル」のスタッフ撮影に行って来ました。

2019年モデルは、昨年8月に完売し、2020年モデルは2月より予約開始します。
今までは、赤と黒のランドセルの二種類を持っていた全員写真から、
今回は、種類が多いというのを見せる事もありスタッフ全員がランドセルを持ち撮影ました。

あと、個人スタッフ撮影24人分の作業風景など撮影しました。
顧客にとって、誰が作っているのか顔が見えると安心感につながります。
豊岡鞄ブランドを支える人達です。

スタッフ撮影は、顧客のためだけではありません。
スタッフそれぞれが、自覚や参加意識を促す事にも効果があります。

10,000人の中の1人として働くのと、10人の中の1人として働くのでは、
当然一社員が会社に与える影響は違ってきます。
社員数が少ない組織ほど、1人の社員の行動や業績が、会社のブランドや売り上げに直に響いてきます。
ごまかしがきかないとも言えますが、自分の本来の能力をストレートに発揮できるとも言えます。

小さい会社は自分の影響力が大きく自分が必要とされている感が強くなります。
これからは、「働き方改革」から「働き甲斐改革」が求められますね。

 
 

★映像・動画制作をフルサポート! https://e-eizo.com/

e映像制作.comへのお問い合わせ

大阪
06-6195-4011
兵庫
0796-24-6373
フリーダイヤル
0120-947-273
受付時間:平日 9:00〜20:00(土日祝休み)  お問い合わせフォーム

 -
羽渕